FC2ブログ

ブログ @(あっと)驚く あべごろ~

山形県天童市 《フォトスタジオアベ》 のブログ

ジェリーアクアリスタ+ローション 限定キット

先日、口内炎ができて痛かったのでインターネットで調べたら
チョコラBBがとっても効くらしいと書いてありました。
お店を閉めてから天童温泉にあるツルハドラッグへ・・・

夜8時近くでしたが店内にお客さんが沢山います。
数人のグループでいるので言葉をよ~く聞いていると、
中国(台湾?)あたりからの観光客ご一行様ですね。

わかる人も多いかと思いますが、チャイニーズ系民族って
話す言葉のキーが高いからか声が大きく感じますよね?

しかも買い物カゴ一個に数人で品物を入れて大勢でレジに並び、
前にもチャイニーズご一行様、後ろにもチャイニーズご一行様。

天童市内のドラッグストアにいるのに
なんだかとってもアウェー感を感じた買い物でした

化粧品などをお土産に沢山買い込んで行くものですね。


化粧品といえば、当店のこのコーナー
フジフィルムの化粧品アスタリフトのコーナー。
20101126-005.jpg
当店でもフジフィルムの化粧品を販売しているのですが
これがとっても売れています。


どのくらい売れるかというと
フジフィルムさんから誉められるくらい大勢のお客様にご提供できています。
20101126_000.jpg
本日、フジフィルムさんからS賞という賞を頂戴しました。

自分のサラリーマン時代のボーナス査定みたいですが、
営業職や商社に勤務すると営業成績でボーナスの額が全然違いますよね?

上から順にA査定、B査定、C査定と評価され
評価のいい社員はボーナスがググ~ンと跳ね上がります。
かつて自分はそういうノルマの厳しい会社のサラリーマンでした。

何しろ、サラリーマン時代の担当役員さんの口癖は

「あなたはウソをつきますが、数字はウソをつきません」
「私は数字しか信じません、数字を出してから発言しなさい!」


若いときに鍛えられたおかげで現在があると思うと
今となってはその担当役員の方には感謝しています


会社の繁栄にとっても影響があるような新規開拓などすると
稀にS査定というとんでもない評価を受ける社員がいます。
20101126_001.jpg
今回S賞はそのS評価の賞なのです。
当店ではそのくらい大勢のお客様にアスタリフトをご利用いただいています。


S賞の副賞としていろんなものをいただけたのですが、
当店ではまだ使ったことがない方のために
小さな袋に入ったサンプル9種類を沢山頂戴しました。
20101126_002.jpg
興味のある方、「サンプルください」ってお気軽にお声がけください。

アスタリフトのコーナーにあるテスター
知っている人も多いですが、実はちゃんと中味が入っています。
肌にあう、あわないということもありますので
お気軽につけて試してみてくださいね。
20101126_003.jpg
ちなみに、これがテレビで宣伝しているジェリーアクアリスタ
品物がはいるとすぐに売れ切れてしまうという人気の商品なのです。


このジェリーアクアリスタの限定品が6個だけ入りました。
20101126_004.jpg
小さいジェリーアクアリスタとローションのミニボトルがセット

通常のジェリーアクアリスタは9450円とちょっと高いので
14日間使えるミニサイズです。

            お値段は3990円

数量限定です。
お早めにお試しください。



スポンサーサイト



山形 天童 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT