fc2ブログ

荷物の中味は・・・

大きな段ボール箱の荷物が届きました。
20110722_0001.jpg
でも、意外と軽いのです


届いた荷物の中味は新作衣装
20110722_0000.jpg
実は、阿部スタジオでは京都の会社で作ってもらっています。

写真屋さんの展示会に行くと
どこの国とは言いませんが東南アジアなどで製造した
大量生産の既製品が安く展示即売されているのですが
なんだかちょっと垢抜けない気がするので
うちではほとんど購入することはありません。

衣装を沢山並べるには海外で作ったもので良いのですが
誰も着たがらない衣装が沢山並んでいるのも気になります。

そんな訳で、国内のメーカーに製造をお願いしています。


今回届いたのは主に女の子用のドレスです。
夏っぽい色柄のをメイン作ってもらいました。
20110722_0002.jpg
もちろん赤ちゃん用や男の子のタキシードもありますよ。

七五三の早撮りプランでしたら、ドレス撮影は新作衣装でも無料です。


それからもう一つの箱は・・・
20110722_0004.jpg
お菓子とおもちゃ


それにやわらかコルクの空気銃
20110722_0003.jpg
どう考えても、射的大会・・・。
これは、わざわざ山形市の小関玩具さんに買いに行ってきました。


実は、お世話になっているライオンズクラブで
ビアパーティをするときのアトラクションの準備中です
20110722_0006.jpg
お菓子とかおもちゃが的で、
それにプラスαで景品があることも・・・。

上手くいくと良いのですが


空気銃で射的などうまく使って
いろんな施設に訪問したりしたときに
その会を盛り上げたりできるようになれるといいなって思います。




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ

プロフィール

abestudio

Author:abestudio
あべごろ~
●山形県天童市の写真スタジオの店主です
●写真のレスキュー隊というテーマでイラストを描いてもらったら、なんとなく兵隊さんのようなイメージになりました。二等兵から頑張ります

●このブログは、リンクフリーです

FC2カウンター
最新記事
リンク